見出し画像

zelda 歌詞

無駄じゃないぜこの時間全部 
握るコントローラー 減ってくポテチ 
増える空容器 減らぬゴミ袋 ブレにブレた情緒 
お母さんは今日も俺の身を案じてる 嘆いてる
どうでもいいと思っていないさ 
言葉でごまかすのはしないさ 
有名私大卒なめんな レペゼン関関同立

生きてるのコストが年々かかるし
知ってる人の成功は延々刺さるし
「ウチら最強」の女子供の勘違い
それと変わらない顔で職場のランチタイム

生きてるのコストが年々かかるし
知ってる人の成功は延々刺さるし
あの頃と変わらない俺を案じない 
生み出せないパンチライン 俺は安易だ

達観するにはまだ早すぎるな 出来んな 解脱
達観するにはまだ早すぎるな 出来んな 解脱
get back する場所もねえわ ゲボ出そうな生活
思想なんてもう吐きそうだし
やっぱしとこうかなゼルダ

0時起床 1時と2時のポテチ 3時のピクミン 4時のUFO
憂うよ怠惰たる優越を ソースの味とともにする咀嚼 
どこまでも膠着した人生の色味と忸怩たる想いと何色かのピクミンが揃いそう 
そうだな昔は当たったこともあったんだ 勘が
6時 ぼんやりとした朝日に照らされたアスファルト 
背広姿の人々 ストリートビューに映り込む元ネタどもが歩く
無駄じゃないぜこの時間 減ってく寿命 
ソースの味とともに咀嚼する 
俺はシド・ヴィシャスにだってまだなれるような気がする

達観するにはまだ早すぎるな 出来んな 解脱
達観するにはまだ早すぎるな 出来んな 解脱
get back する場所もねえわ ゲボ出そうな生活
思想なんてもう吐きそうだし
やっぱしとこうかなゼルダ

達観するにはまだ早すぎるな 出来んな 解脱
達観するにはまだ早すぎるな 出来んな 解脱
現実のプレイ人口 
降りちゃった生活のステージを
月火で捨てられるブレーキを 
もう2度とこれから踏めなそう

生きてるのコストが年々かかるし
消えてくのも相当エンエンと泣けるし
今夜もいざ居座りたい 
ディストピアのparty time
世は終わらない 多様性がない破滅願望もキリがない
穴があるならば入りたい 恥だらけ人生
誰も教えてくれなかった こんなの詐欺みたい
愛し合いたい 愛が痛い 乖離したい 
愛が薄利多売 あの頃に帰りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?