見出し画像

おすすめの洋画4

✨✨ジュラシックパーク✨✨

大富豪ジョン・ハモンドの招待で、古生物学者グラントとサトラー、そして数学者マルコムが南米コスタリカの沖合いに浮かぶ島を訪れる。そこは太古の琥珀に閉じ込められたDNAから遺伝子工学によって蘇った恐竜たちが生息する究極のアミューズメント・パークだったΣ੧(❛□❛✿)

✨✨ジュラシックワールド✨✨

恐竜と触れ合うことができるテーマパーク「ジュラシック・ワールド」がオープンし、連日多くの観光客で賑わっていた。施設の監督官の女性は、自身の甥2人が来園するも、新種の恐竜の準備のために多忙で相手ができない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

✨✨エイリアンVSプレデター✨✨

エイリアンは狩りの獲物としてプレデターが地球に持ち込んだもの!!
プレデターは文明を授ける代わりに犠牲を捧げることを人類に約束させて、ピラミッドを築いた、ピラミッドは100年ごとに稼働し、冷凍保存されたエイリアン・マザーを解凍、人間を餌にして成長したエイリアンを若いプレデターが成人の儀式として狩るΣ੧(❛□❛✿)

ご購入ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

✨✨オデッセイ✨✨

火星の有人探査計画「アレス3」は、ミッションの開始早々、猛烈な砂嵐で中止を余儀なくされる。そんな中、植物学者の宇宙飛行士が撤収中に姿を消し、彼の生存を絶望視したチームは火星を脱出。
やがて彼の死が全世界に発表される中、奇跡的に火星で一命をとりとめていた彼は、次のミッションまでの4年間をなんとか生き延びようとする♡(๑♡ᴗ♡๑)

✨✨メン*イン*ブラック2✨✨

5年前、地球外生物監視組織にスカウトされ、相棒のKと共に地球の危機を救ったJ。今やMIBのエリート捜査官として平穏な毎日を送る彼の前に、セクシーなエイリアン・サーリーナが現れ、MIB本部を占拠してしまう٩(>ω<*)و

✨✨ホワイトハウス*ダウン✨✨

大統領警護のシークレットサービスの面接に臨むも、不採用となった議会警察官の男。そんな中、彼は娘のために参加したホワイトハウス見学ツアーで、武装集団による立てこもり事件に遭遇する。大統領の窮地に駆けつけた彼は、人質となった娘たちを救うために戦いに挑む(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?