戯け話 呟き

note登録時に

twitterのアカウントもとか言ってるのでわざわざアカウント作って登録したら、每日、女性の水着やコスプレの写真がアップロードされてるサイトに誘導される。これってこの写真を見て何か辛辣なコメントをしろって事なのかな??私の意志とは無関係に誘導されているんだから、いいんだよね?いいんだよね??

泣かれても困るから辞めときます。

皆、同じに見えるんだヨなー。

腕が6本とか目が8個ある子とか居ないのか???個性の欠如、そもそもこの子達って有名人になりたいんだよね?皆と同じ事してどうするんでしょう。まず、真剣さが伝わって来ないんだよ!!

 まったく、ヘラヘラしやがって。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?