心機一転ーーライフワーク再開!

おはようございます。
11月12日の日曜日です。
八ヶ岳高原南麓、曇りです。
午前7時35分現在、外気温6.4℃です。
*****
この2週間弱、衝撃的な出来事ーー詐欺まがいの裏切りーーに翻弄され脳と心臓に過剰な負荷がかかっていました。
余りにバカバカしく笑止千万で悪質な言い分ーー弁護士談ーーという事で、こちらとしては打つべき手は打った今、「円満可決」に向けて、先方の妥協案を待つだけとなっています。
もちろん、先方の出方によっては、訴訟に踏み切る準備はしています。
***
さて、いずれにしても、胸潰れる思いのままでいるのも健康によくないので、今日から、津吹純平としての思索と執筆活動ーライフワークーを再開しようと思います。
因みに、誘眠剤をほぼ常用しているのですが、最も軽いものなので寝入りは効果的ですが、2,3時間すると覚醒してしまいます。
そこで、3日前から精神安定剤を服用し始めたのですが、これが激効果的! 夜中途中覚醒することなく、朝までぐっすり。
誘眠剤より深い睡眠を担保するには有効なようです。
***
♬今朝の音楽♬
クラブハウスで、「さだまさし50周年記念特別番組」というのをやってます。
さださんのライブをそのまま流してくれている番組です。
詞と歌が素晴らしいことは言うまでもありませんが、彼のコンサートはお喋りも魅力ですね。
おれがおれがの意識や感情が鼻につく某所属の芸人たちの中味のない惰話よりずっと面白く楽しく屈託なく笑いを誘います。(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?