本業の会社を休んだのが3月4日。
私は会社携帯を持たないといけない位置にいるので、営業成績とか毎日ラインで飛んでくるので見ていたのですが、

アルバイト中で見たらすごくしんどくなって。
そのことを夫に話した。


今日、会社携帯をおうちで探すも、


どこにもない。


落としたかな…?


と思ってドキドキしていたら、



「隠したよ」


との夫の返事。


とりあえず、落としてなかったなら良かった。


「見たいの?」
と言われたけど、
なんだろうな。

深い愛を感じたので、


そのままにしました。


忘れて欲しいって、ことだよね。
元気になって欲しいって、ことだよね。


🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?