見出し画像

なんとかいけたかな?

第25回
キャリアコンサルタント学科試験

3/3(日) ありました。
寒かった。心細かった。
前回 初受験不合格で終わっている私

問題はやはり難しかった。
初見のものはいつも難しく思うけど
それだけではないような???

キャリコン10万人計画 
目標達成したのか
わかりませんが合格者を増やさないのか?
もし そのような考えで試験問題が
作成されていたらおかしいような。
相応しい人が合格するはずなのに
実力が均一でなくなってしまうような。
ただでさえ 闇試験なんて言われているのに
これでは余計に変な試験って言われちゃうな。

でも ひとまず
自己採点して合格取れていたよな。
この後 実技 
自己一致ってむずかしいぞ🤨

#国キャリ #学科#大人#相応しい人#自己一致

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?