見出し画像

遠征しても食べたいスイーツ


こんばんは_(._.)_

大阪府在住でスイーツ(特に洋菓子🧁)が好きな【ともみん】ですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

観光客が増えた京都で働いているので、遠征に行きたくなってきた【ともみん】です。

昨年秋に何年かぶりに、遠征で博多に行きました😆

舞台を観るために行ったのですが、久しぶりだったので美味しいものを食べてきました。

ご飯はもちろんですが、スイーツも🎶

今回はお友達と博多に行ったら、必ず行っているお店をご紹介です。


テイクアウトしかないですが、ホテルで美味しく頂いてます😋

遠征ではホテルの部屋でゆっくりまったりが好きな【ともみん】です。

★季節により限定の味があります🎶



●気になる方は👇👇👇からお入りください。



ここから先は

647字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?