見出し画像

ひとりごと ⑨

こんばんは【ともみん】です。

明日から時差出勤では無くなる【ともみん】 です・・・

コロナが流行り、リモートワークや時差出勤を取り入れるようになった我が会社。

【ともみん】のしている仕事がリモートワークしにくい業務だったので、通常より30分早く出勤する時差出勤をしていました。

30分早いと電車もさほど混んでいないし、営業さん達がいないので質問がない30分は、結構集中出来るいい時間でした。
まぁ~ただ30分早く出勤していても、帰る時間は全く変わっていないのが難点でした😆

会社的にはリモートワークや時差出勤を取り入れて、今後も効率良く仕事をして下さい的な感じなのに・・・

各支店や部署の判断でリモートワークや時差出勤を取り入れるか決めるようで、【ともみん】の支店では取り入れ無いと判断されました😢

【ともみん】の苦手な上司が決めました😓

働き方改革等と言っていた会社も、上司の判断で世間とはズレる事もあるんだなぁ~と実感した【ともみん】でした。

ちょっとお疲れな【ともみん】なので、冷凍庫で眠っていたご褒美を頂きました😋

KALDIのカヌレ


カヌレを頂いたので、残り3日間頑張ります😆


今日も一日、お疲れ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?