見出し画像

ひとりごと ⑩

以前の投稿から1ヶ月以上あいてしまった【ともみん】です。

【ともみん】が苦手な派遣さんが退職してから、仕事が一気に増えました。

後任の派遣さんが入っているのですが、びっくりするぐらいマイペースな方で•••😳

【ともみん】は自分の仕事があるので、面倒は見れないと言ったのに•••

席が隣というだけで、【ともみん】が苦手な上司が勝手に決めました•••😣

自分の仕事と新しい派遣さんの仕事、ストレスからの体調不良と持病の悪化で周りの方々にも迷惑をかけてしまいました😭

暫しお仕事を休み、強制的に実家生活でした•••

両親や兄妹にも心配と迷惑をかけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいの【ともみん】です。

漸く先週から仕事復帰でき、昨日のお昼に自分の部屋に戻ってきました。

実家は何もしなくても良くて楽ですが、来週からまた一人暮らしに戻ります。

なので、ちょこちょこ投稿もしていこうと思います。

また、【ともみん】の投稿をよろしくお願いします🙇‍♀️


今日のご褒美🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?