最近の記事

首の痛み

痛い… 少し前に大手布団メーカーの枕を買ったんですが、合わないのか首がとても痛いです。 医師も推奨する商品でしたので試しに買ってみたのですが、合わないということなのかな… やっぱりオーダーメイドが良いのかなー 整形外科行ってみたけど、基本自分でストレッチして改善してく感じだし、求めてたのとは違うんだよなー 運動しつつストレッチしないとダメなんだろうなー 中々やれないんですけどね。

    • もう亡くなり、3年半ほど経ちました。 Amebaの癌の闘病日記を時々読むんですけど、辛いですねー病気は… 当本人はもっと辛いと思いますけど。 今ちょっと距離をおき始めた彼女(そう決まったのは今日です)がいるんですが、まだ付き合って長くないですけど、とっても可愛いんです。 そんな彼女が突然病気になって、闘病しないといけないなんてなったら嫌だなって思います。 いつまでも健康にいるために自分のことを大事にして、しっかり検査を受けていこうと思います。

      • 1979(Smashing Pumpkins)

        https://www.youtube.com/watch?v=4aeETEoNfOg アイルランドに留学してたんですが、帰国して兄と洋楽の話になった時スマパンのことを知りました。 最初Todayという曲(https://www.youtube.com/watch?v=xmUZ6nCFNoU)を勧められ聞いてみたんですが、格好良くてスマパンのメジャーな曲を何曲かリピート再生するようになりました。 その中に1979があって、なんだかんだスマパンの中で1番聞いてる曲です。 メ

        • 人間ドック

          初めて人間ドック受けます。 癌が2人に1人っていうのを聞くので、一度しっかり検査をしてみようかな、と思い申込みました。 とりあえず結果が楽しみですね~ 実際自分の健康状態を知る機会もそうそう無いので、こんな時くらいはしっかり向き合おうかと思います。 説明されてもあんまり分かんないかもしれないですけど、まずは一歩踏み出す気持ちで なんだかんだずっと吸ってたタバコも止めたので、多少は良好になってくれてると良いんですけど… あとは体重ですね。 結構太り気味だと思うんで。 彼女か

        首の痛み