見出し画像

個人資産800億円を実現した清原達郎さんの投資術を参考に私自身のオリジナルの投資理論を考えて選び投資した10銘柄 名付けて 泉の日本市場応援ファンドとして組んだポートフォリオの初日の平均利回りは2.06%の上昇でのスタートとなりました。

個人資産800億円を実現した清原達郎さんの⬇️

清原達郎さんの書籍です

⬆️この清原達郎さんの書籍にある投資術を参考として私自身のオリジナルの基準を設けて選んだ10銘柄

日本市場に投資しながらでもS&P500のリターンを超えることは可能では無いかと考え10銘柄を選んでポートフォリオを組み

泉の日本市場応援ファンド

と名付けてスタートさせました。

ファンドとは言っても、いわゆるファンドではなく募集もしていないし買いを推奨している訳でもなく、あくまで私が組んだポートフォリオを

泉の日本市場応援ファンド

と勝手に名付けているだけとなります。

清原達郎さんの真似では無意味と考え私独自の基準を設けて選んだ10銘柄となり、PDCAを回しながら投資理論を確立出来たらと考えスタートしました。

今日は初日となりましたが、初日の平均利回りは2.06%の上昇となりました。

好調なスタートとなり良かったです。

ここからは有料読者向けの記事となります。


ここから先は

308字 / 10画像
この記事のみ ¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?