自己紹介

はじめまして。俺らは未診断ですが解離性同一性障害だと思ってます。なので今回は俺らの自己紹介を書こうと思いました。(ちなみに主人格が行動力あんま無いんで代わりに名前もない俺が書いてます,7月20日)客観的に書いてるから違う部分もあると思う。すまん、、

◾︎基本人格 
名前:はーちゃん
性別:女
年齢:17
性格:わりと元気で明るい。怒りの感情が薄い。現在は去年の12月頃から表に出てきてない(体を使ってない)

◾︎主人格(?)
名前:キヌ(鬼怒)
年齢:17〜19くらいに見える
性別:中性よりの男?
性格:不安多め、自信なさげ、常にビクビクしてる。泣き虫。たまに夜発作がある。

◾︎交代人格
名前:あいか
年齢:19くらい?
性別:女
性格:しっかりしてる。我が強くて、理想がある(高いのかは知らんけど)。メイクが好きらしい。

名前:厸(りん)
年齢:19くらい?
性別:男
性格:怒りっぽい。我が強くい。センスない。バカ(難しい話が苦手らしい)ゲームが好きらしいけどほとんど音ゲーばっかり。

名前:優和(ゆうわ)
年齢:20〜22
年齢:女
性格:穏やかで優しい。落ち着いているが、記憶が繋がらないから表で起きた出来事がよく分からないらしい。短時間しか出れない。敬語と顔文字をよく使う。ナマケモノ好き。

名前:露(つゆ)
年齢:9~10
性別:女
性格:以前は引っ込み思案だったが、ゆえって奴と統合してから少し明るくなった。手伝いも積極的なんかな?(ようわからん)

名前:漣(れん)
年齢:15くらい
性別:男
性格:興味あることを学びたいらしい。自分の体が男じゃないのが認めたくない。からかわれるのが嫌い。

◾︎不安定な人格
名前:( )←俺名前決まってない
年齢:不明
性別:男
性格:厸と似てる、、けど気に食わない。破壊衝動ある。キヌのストレスから生まれた。キヌの代わりに怒らされてる?w

 名前:みつ(みっちゃん)
年齢:幼児
性別:女
性格:明るい。左利き(情報が少ない)

名前:オモチ(?)
年齢:幼児
性別:不明
性格:言葉や文字がほとんど分からない。カタカナを練習してるらしい。

あとなんも話さない奴が1人いる。変わりきれない時とか疲れが溜まって誰も出れない時に出てくる時が多い。意思疎通が取れないだけで日常生活は送ってくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今のとここんなもんだと思います。今後も誰かがnote記載するかもしれないし、そうじゃないかもしれません。今後ともよろしくお願いします🙇

2022年7月20日 ( )より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?