山中湖!アンドヴさんのところで、コップのサンドブラスト作り!

今日は、なんと朝の3時に起きて、お出かけ!
お出かけ先はなんと、山中湖!楽しみ〜!
たまに、サービスエリアで休憩〜!
着いた〜!
着いたら、アンドヴさんのところに行くよ!
アンドヴさんのところに着いたら、早く行きすぎたー!
早速作った!
最初は、なかなかコツが掴めなかった。
真ん中あたりから、やっとコツを掴めた〜!
途中で、ボンドを塗ってるところに手がついて大慌てするハプニングもあったが、なんとか乗り越えて1時間かけて、やっと完成〜!
出来上がりがコチラ

ジャァーン!


どぉ〜?
はじめてにしては、いいんじゃ
ここでサンドブラストの説明!

サンドブラストとは 透明ガラスに砂を吹き付けて 模様や図柄をすりガラスにする ガラス工芸です!

皆んな!最後まで見ていただきありがとうございました!
     高評価よろしくネ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?