見出し画像

神田の不労所得で資金10倍計画‼

目次

  1. はじめに

  2. ①システムについて

  3. ②システムの実績

  4. ③システム使用者の声

  5. ④参加費用

  6. ⑤特典

  7. 1.入金額の50%付与

  8. 2.運用者限定イベントの参加権利

  9. ⑥免責事項

  10. ⑦運用を開始する手順

すべて表示

はじめに


こんにちは。神田と申します。

まず、このnoteに目をとめていただきありがとうございます。
この記事に興味をもってくださったということは、
・今よりもお金を稼ぎたい
・投資に興味がある
・人生を変えたい
と思っている方が多いのではないでしょうか。

率直に申し上げると、私は"お金を配る"のではなく"お金を稼ぐ力を配る"ということを大切に活動しています。

なぜそのような活動をしているかというと、それは私の過去に起因します。

私は20代の頃、母の介護をしながら毎日の仕事をこなしていました。
毎日仕事と介護に追われる日々を過ごし、心身ともに疲弊し自殺まで考えたこともあります。
仕事が終わって疲れていても介護は待ってくれず、頑張って稼いだお金も介護に消える日々でした。
しかし、優しい母を見捨てることはしたくないという思いから毎日耐えていました。

ある時、今後について家族と話し合い、母のためにも自分たちのためにも介護施設に介護をお願いすることに決めました。
良い介護施設はないかと探していた時に、ある方の紹介で、介護施設を設立しようとしている会社の社長と出会いました。
その方とお話しする機会をいただき、実業以外に投資で稼いでいること、そのお金を児童養護施設や介護施設の建設や寄附にあてていることを聞きました。

自分の現状を話し、そこからその方に投資を習い、EAを知るに至りました。
毎日仕事と介護に追われていたので、投資で稼ぎたいという気持ちがあっても勉強する時間の確保が難しく、踏み出せないだろうなと思っていましたが、EAであれば自分が仕事や介護をしている間、むしろ寝ている間ですら投資活動を自動で行ってくれるという、その時の私にはピッタリのものでした。

それから、EAのおかげで総資産が4000万まで増え、NFTや不動産に事業を広げ、今では海外の不動産を取扱うまでに成長することができました。

6年前には月収2億円を達成し、その頃から『自分もあの社長のおかげでここまで来られたから、私も若い頃の私のように苦しんでいる人のためになることをしたい』と考えるようになりました。

そのため、私の経営するシステム会社でEAの開発を行い、不動産売却で得た資金を皆さんに分配することで、投資に回せる資金がない方でも始められるように活動しています。

自分のように苦しんでいる人を救いたい。
お金を配るのではなく稼ぐ力をあげることで、継続的に得られる収入になるようにしてあげたい。
こんな私の思いが少しでもこれを読んでくれる人に伝わればと思っています。

Twitterでこのようなアンケートを取ってみたとところ、
たくさんの方が神田のシステムを運用してみたいと回答しています。

しかし運用資金が足りないという意見も多くいただきました。
そこで"運用資金が少ない"方や”投資初心者”の方でも始められるように
今回のシステムを開発しました👍

長くなりましたが、本題はここからです。
皆さんが知りたい内容は【簡単に】読み切れると思います。
というか、この記事すらしっかり読めなければ何も変えることはできないと思うので、最後まで読んでください。

それでは”資金を10倍にする神田EAシステム”についてです。

ここからは

①システムについて
②システムの実績
③使用者の声
④参加費用
⑤特典
⑥免責事項
⑦運用を開始する手順


の順でお話しします。

①システムについて

タイプ:高利率型
取引通貨:GOLD(XAU/USD)
平均月利:60%over

投資初心者の方に向けて簡単に説明すると、

タイプ→高利率型
システムには、安定型、バランス型、高利率型の3つのタイプがあります。今回、無料公開するシステムは高利率型です。

取引通貨→GOLD(XAU/USD)
このシステムは貴金属の金(GOLD)の値動きにあわせて売り買いすることで利益を生みます。

平均月利→60%over
平均すると月に60%以上の利益が出ています。という内容です。
例)運用資金が10万円であれば16万円に、翌月には25万6千円にさらに翌月には41万円。

前提として投資における元本の保証は違法になります。
なので当然リスクはあります。

しかしビジネスをするうえでリスクや資金がかからないものはありませんし、現に私は常にリスクを取り続け、稼ぎ続けています。

ただしやみくもにリスクを取ればいいわけではありません。
大切なのはリスクヘッジです。
つまり今回でいえば、どれだけいい条件で始めるかということです。
ここに関しては私から皆さんに特別なプレゼントがありますので⑤‐1で詳しく説明します。

②システムの実績

11月14日~25日までの
運用資金100万円での運用結果です。

今後の運用実績はTwitterにてご報告させていただきます。
👇ここからは実際に運用を開始してからの実績です。

③システム使用者の声

前垢でEA配布していた頃の運用者の声です。

実際に神田システムを運用している人の声

みなさんもお気軽にご連絡ください^^

④参加費用

続いて費用に関してですが、これはたった一つです。
運用によって生じた利益の20%のみ
※利益が出なければ一切かかりません。
※初期費用等も一切かかりません。

利益が出た場合のみ、
利益の20%だけ頂戴いたします。





この20%に関しては今後の皆様へ提供する新システムの開発費用、と参加者の方限定のイベントの運営資金とさせていただきます。

結局は皆さんに還元です👍

⑤特典

運用者限定イベントの参加権利

より多くの方に稼ぐ力を与えたいので、
運用者の方限定で、超当選確率の高いプレゼント企画を行います。

【イベント内容】
1等 50万円+神田とのzoom1時間(1名様)
2等 10万円(5名様)
3等 1万円(10名様)

【期間】
1週間に1回抽選を行います。

【応募方法】
応募は簡単です。
”#神田システムの実績”
を付けて運用実績をツイートしてください。

当選確率はツイートした回数に応じて抽選確率UPします。

⑥免責事項

以下の内容をご理解の上、システム運用にご参加ください。

システム運用には、元本割れリスクが伴います。
また何かしらの利益を保証をするものではありません。
投資に関する決定は、利用者様ご自身のご判断にてお願いいたします。

この記事の冒頭でも説明した通り、元本や利益を保証する行為は法律によって禁止されているので、そのようなことはできません。

⑦運用を開始する手順

1.公式LINE追加
2.口座開設&入金

1.公式LINE追加

🔻こちらのリンクからLINEを追加
【 https://lin.ee/6OMreXH

2.口座開設&入金

公式LINEを追加すると、以下のようなメニューが表示されます。

口座開設をタップすると
【口座開設&入金マニュアル】
ごございますので。記載の手順に従ってください。

入金が完了すると自動的に運用が開始されます」。

よくある質問

Q:初心者でもコピトレはできるものなのでしょうか??
A:もちろんです。むしろ、自分でトレードができない初心者の方のためのシステムと言っても大丈夫です🙆‍♀️入金していただくと、自動的に取引を開始するので見守るだけでOKです!ほとんどの方が初心者です😊

Q:未成年はコピトレすることはできますか?
A:できません🙇‍♀️18歳以上の方が可能です。

Q:コピトレを始めるには、いくらくらいから始めるのがいいですか?
A:ご自分に合った金額で運用してください👌最低1万円から始められます。最低額から始めて、徐々に資金を増やしている方もいれば、500万円で始める方もいます!運用金額に対しての利益%は変わりませんのでご安心ください☺

Q:1日でも早く始めたいです。コピトレを始めるまでにはどれくらいの時間がかかりますか?
A:コピトレに必要な運用資金を入金するための口座を開設する必要があります‼︎口座開設は5分程度でできます。入金は1営業日以内に反映します♪

Q:やめたいときにすぐにやめることはできますか?また、その際にすぐに出金することは可能でしょうか?
A:できます😌コピトレでもったポジションをすべて決済していれば、いつでも出金することが可能です。

Q:利益報酬の引き落としはいつになりますか?
A:1ヶ月ごとの集計(末締め)、翌1日払いです。例えば、12/1~12/31に10万円の利益が出た場合、1/1に運用口座から2万円の引き落としがあります。

Q:お金はかかりますか?
A:運用資金が必要です。私からの特別に「入金額の50%負担」をプレゼント致します。ですので、運用希望金額の67%を入金するだけで大丈夫です🙆‍♀️

Q:損益だけでなく、現在保有しているポジションは確認できますか?
A:ポジションの確認はできません、ただ決済された瞬間から損益として確認できるようになります。

Q: 証拠金をいくらで始めてもロスカットされる確率は同じですか?
A:はい、金額によってリスクや利益率は変わりません。

Q:1カ月でどれくらい利益が出ますか?
A:投資なのでもちろん元本がなくなる可能性や、相場の動き次第で利益率は変わってきます。
ただ、過去の実績としては平均月利40%、つまり10万円運用ならば平均すると1ヶ月で14万円になっています。

Q:初心者が少額の証拠金から初めても利益は出ますか?
A:金額によってリスクや利益率は変わりません。
初心者の方でも私のトレードをそのまま反映するので、ご安心ください。

Q:既に口座を開設している場合はどうすればいいですか?
A:追加口座を作成して、そちらの口座に入金いただければ大丈夫です。
私が発行したリンクから作成した口座でないとボーナスはお渡しできないので、注意してください。

Q:推奨証拠金はいくらですか?
A:金額によってリスクや利益率は変わりませんので無理のない範囲で入金してください。
最低金額1万円で2万円以下は手数料がかかります。
運用者の方の平均入金額は10万となっています。

Q: このシステムはどこのFX会社で取引をしていますか?。
A:FX fairという証券会社です。
下記リンクからログイン可能です。
🔺https://my.fxfair.com/auth/signin

Q:入金したお金をすぐに出金することは可能でしょうか?
A:ポジションを持っていないタイミングであればいつでも出金可能です

Q:間違って4アカウントとってしまいました。大丈夫でしょうか?
A:大丈夫です、好きな口座へ入金してください^^

Q:利益報酬の20%はどのように振り込めばいいですか?
A:月末締め翌月1日に自動的に引き落とされます。
なので特に必要な手続きはありません。
ただ1日時点の残高が利益の20%未満の場合引き落としができないため、出金の際はご注意ください。

Q:追加証拠金は必要になりますか?
A:FX fairはゼロカットシステムを採用しているので追加証拠金は必要ありません。

最後に

この記事の冒頭でも話しましたが、このシステム運用が人生を変えるキッカケになれば嬉しいです。

入金額50%付与】は早い者勝ちです。
あなたのご参加をお待ちしております。

🔻システム運用参加はこちらから
https://lin.ee/6OMreXH

↑直接聞きたいことがあれば、このLINEにメッセージください☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?