見出し画像

久々の夜釣り&船釣り🎣🚢

なかなか記事が書けず数週間経ってしまいました😥

10日と11日に久々に友人と釣りに行ってきました🎣
10日の日は夜釣りに行き、ヒイカとヤリイカとドンコを釣ってきました❗️
ちなみにイカはエギングでやってみましたが乗らず、
友人がガラ掛けで引っ掛けて釣り上げていました🦑

型は小さめですが群れでいるため上手く引っ掛けて30杯以上は釣れたかと思います🦑
友人は釣りが上手ですよ〜🎣

私は穴釣りをしてドンコを釣りました🎣
ドンコは別名エゾアイナメとも言いますがドンコと言う方がほとんどですね🤭餌は秋刀魚の切り身です🐟

途中経過の写真

釣り終わった写真を撮り忘れてしまいました😭😭
平日ということもあり釣り人はほとんど居ませんでした❗️のんびり3時間くらいやってました🎣


次の日は4時半に起き、5時頃に友人の船でカレイを釣りにレッツゴー⛴️

ここからは穴場スポットと結果発表です( *´艸`)


ここから先は

510字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?