【独りよがりシリーズ8/16】

おはよう御座います...

台風ですね🌀俺の心もそんな感じです(誰だおまえ?😳)

もうー、何なんですかね?
Nちゃんのお礼日記見て、勝手にねぇ、モヤモヤするし、悲しくなるし...

勝手に深読みして、あの話、俺以外にも話してるでしょ?とか、疑心暗鬼になるわ、もう会いに行くのやめるか?俺、頭おかしいしと、自暴自棄にもなりそうだし...

LINEは我慢して送らなかったけど、来ないとモヤモヤするし

モヤモヤ、うるせーな、俺😨
もう!今日から俺の名前は『モヤ男』だ!!

ちょうどですね、9月シフト予定の連絡があって提示してくれた日程全て、都合悪いんですね

良い機会だから、少し会いに行くのやめようかな、と🙂‍↕️

日記もいちいち見るの、やっぱりキツいし...😣

でもなー、詳しくは【覚醒編③】でお伝えしますが、急に行くのやめたり、LINEしなくなったりしたら、Nちゃんが気にするからなー😭

独りよがりシリーズじゃなくて、ぐちぐちシリーズですね、これじゃ

一思いに、このブログをNちゃんに見せて嫌われた方が良いな、マジで!

特異的なケースとはいえ、人を好きになるのってこんなに辛かったっけ?忘れてたわ

さぁ、仕事しよう

皆様、ご一読くださり、ありがとうございます😊

台風にお気をつけてお過ごしくださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?