見出し画像

3月の目標

久しぶりの更新!

この間にも多くの変化があった。
プロポーズ→結婚指輪探し→入籍→引っ越し

もちろんちょこちょこ体調崩したりしてたところもあるけれど、夏頃にリングフィットを導入したのを機に体調が随分良くなった〜♡

今月の目標は1日6000歩!

ここ最近2,3000は普段から歩くようになって、心が安定してきたのを実感。

6000歩以上歩ける日も週に2,3回に増えてきたこのタイミングで目標にしてみよう。
毎日できなくても週平均で6000いっていればOKってことにしてまず試してみることにしよう!

とりあえず昨日今日達成しているので、明日からまたウォーキングルート開拓するぞ〜🫶🏻

これからの心の変化と体の変化に是非注目したいし楽しみ!

前回のノート振り返ってみて自分の成長に驚いてもいるけれど何事も自分次第だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?