今日半分の日だから書くかな(2023年の自由142)

暇だし
「書きますか」
一回僕反キリストの役大変そうだからやってみたいって言ってしまったんよね
勿論、僕用の譜面の反キリストを想像してた
僕用の譜面では、ルシファーは隔世のルーラー(というより政治家かな)を卒業して、本物のルーラーになったり、色んな生き方をしていく。(時空分裂の為、ルシファー多数)
反キリストも僕の時空の旅の密偵だったけれども、最後、反キリストと救世主の両方の刻印を持ち、自分の世界を平和にして認められていく
こっちだったんだよね
で、そう思ったから反キリストの方が大変じゃね?と思ってそう言っちゃったら
本物の反キリストの方は、ルシファーが悪魔のままルーラー(全知全能の方)になって、自分を王の中の王にしてくれると思って、やらかしてしまう役だった
これが僕用の方じゃない反キリストの譜面だった訳ね

これさあ、前にも言ったけど。ミカエルとルシファーは双子。両方同じくらいのスペックを持つ。で、天界でルシファーは3分の1を引き連れて争った。で負けた。で封印されました
この条件で悪魔のままのルシファーが天界でトップに戻れるって事絶対ないやん

天界3分の2の軍勢。しかも、他の地域も見てる。科学力増加。人口比も勝ち。一方ルシファー、3分の1、穴倉。これでどうやったら勝つんだよ。そもそも、天界の総司令と同じスペックなら、負けて放逐された瞬間勝つのは諦めるわ
で、まあ、だから、それはルシファーでなく、所謂ヘビとかサタンとか言われる惑わす者の虚言だってすぐ分かる訳なんよね。こんなのに騙されないよ。それに今まで助けてくれた人との暗黙の約束破れないよって事で、断った
まあ、一応Eva譜面もあったんだよね
下界を滅ぼし、最後の一人となり月の姫と暮らし、新世界のアダムとイブになる
もあるんだけどさ
まあ、流石にそんな陳腐な内容(ルシファーが悪魔のまま全知全能権持ったとか)信じれんさ
見てると引っ掛かってる人いるけどね。ああ、その人が反キリストかって分っちゃった

時空の旅の密偵の反キリストって僕用の譜面の方なんだなって
その反キリストの人あまりにしょうもないし、ぬらりひょんに騙された被害者として放置してるんだけどね。本気であれでなれるって思ったんかな。わかんね。単なる嫌がらせ要因だわなあ

「主の場合他の人との情熱持った親交を裏切れないですよね」
そそ、僕の方の譜面の反キリスト役だと、努力して情熱も持ってやる事やってって、しかも接戦を演じて負けないといけない。大変なんよ。そっちの譜面やってたから、まさかただ単に王になりたくて、騙されてやらかしてしまうだけの役とか思わんわな
「実際の反キリストとかそんなもんですよ」
だよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?