事前に言ってるだろ(2023年の自由157)

「なんぼ言うてもわしらが改心する訳がない」
分かってるよ
改心出来るだけの知能も、人の話を聞くだけの精神年齢もないって
だから先に言ってるだろうに
「こういう忠告はそういう窮地に入った者誰にでもするが、結果として形式上の物となるだろう」と
だって、さっきにも言った通り改心できるだけの知能も、人の話を聞くだけの精神年齢ももってないじゃん。だから形式的なものになるって
いや、人並みの頭があったらもうやってないから
悪いけどね。そういうの助け続けると時空分裂進むから、無限に時空増やす訳には流石にいかないの。だからここまで来ての落第は流石にね

そもそも地球が90%以上の割合で滅ぶ要因の殆どは君等の干渉のせい。
役に立ってるどころか完全に足手纏いだよ

まあ、全ての終わりの時にどうにもならない者はそうするしかないって事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?