ようやく会話になるね(2023年の自由188)

「下調べしとるわ」
なら、なんで至る思想がファシズムなん?
そこの6次元人も7次元人もなんで当たり前の法治の概念がない?
下調べしてるんだよね
じゃあ。普通に「証拠がなかったらなにやってもいい」とか「人が壊れていくのが楽しい」とか「人で遊んで何が悪いん」って連中なんで放置した?
そういうのが表立って横行してる時点で、普通に秩序維持の観点で逮捕だろ?
で、実際に重犯罪の犯罪率は半減
それで、「どっちが被害者?」
はああああああああ?
何言ってるんですかな?全部君等の手落ちやん
その上でお前の都合のいい救世主に変える?
主の主って銘打ってるって事は、先に説明した通りだ
聖書自分らが書かせたなら分かってる筈だよな
で、勝手に主の主を変える気なん?
重反逆罪じゃんそれ。てか、オーナーを亡き者にしてかすめ取ろうって事だよ?

で、下調べしてるんよね。じゃあ、どうしてファシズムの思想なんざ押し付けるん?
下調べしてそれですか?普通に強要罪って犯罪ですな
そら、主からの役割ならやるよ
でも、君ら本物の天界やないやん

本物の天界は全部合わせてるよ?君等がファシズムに嵌るって考えてるから、事前に一番ファシズムが出来ない憲法下のとこに置いてる訳だろ?

我儘はどっち?なんでファシストの言う事聞くん?で、働くっていう概念も三次元以下だけどどういう事?教えてくれる?

高次元体って言うだけで本物の天界じゃないよね

だから、きちんと「幸福追求の権利」も入るように、憲法の問題を論じるようにもコントロールされてるんだが?

偽物の天界が何救世主変えるって?

クビなのは君等の方
というか討伐対象だね
秩序乱し過ぎ

「この子殺す?」
はい。殺人罪
君等に対して正当防衛にならないの~ええええええええええええ
三次元にも普通に正当防衛あるよ?
ほれ、幼稚
やれるもんならやってみろよ
雑魚過ぎて傷一つ付けられんぜ?

自分らの事本物の天界とでも思ってたのか?
あれえええ?最初から全部知ってる筈なのに都合が悪くなったから殺すの?
やっぱり、本物の天界じゃないねえ。舐めてるね。上を
やっぱ、下界の七次元人程度じゃこの程度か
やれるもんならやってみ?出来んから

ほれ、詐欺天界。まだ言う事あるか?
「これ全部アバターか」
はい。流石に5,6次元人よりは頭いいね
やっぱ、最低でもそれ位の事すぐに分んないと。3次元人とゲームしてるよりつまんない。やっと、三次元人の人並み程度の知能になったか
この辺やね。5,6次元人レベル低すぎ

で、以上の事から分かるだろ?
そう、君等の次元なんていつでも破壊できるって

だからさあ、五次元人とか六次元人ってレベル低すぎたからさ。いじめになり兼ねなかった訳。だから苦慮したよ
ようやく人並みの頭働くような連中まで届いたか
そ、無駄な事はやめとけ。ファシストの言う事とか聞かんよ。どうせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?