偽の天界の終わりに2(2023年の自由180)

ん?自分らが本当の天界じゃないって分かってたろ?
聖書通りだし
5番目と8番目の下りは僕を基準にしないと成立しない
8番目の頭はそれまでのものである
そしてかしこき者は考えなさい(かしこき者は考えなさいは、確実に三次元でおこる事だよ。上の次元でおこった事ならなんぼ賢くても分からないからね)
8番目の頭に時間が掛かるのも書いてあるよネ(結局は子羊が勝つは、時間が掛かる事も意味してる)
その説明もしたよね。で、まだ言ってるよね
それと、天界のマーカーによるとそこの六次元全部呪力吸いだから。呪力吸いは所謂、社会秩序の敵で天界の討伐対象だからな
嘘や適当な事ばっかり言ってきた君らで、引き際知らないんだから、当然最後はこうなるよね
で、上の天界は時間ジャンプしてるなり、完全に読み切るなりしてるから、救世主変えれるという事があり得ない。そもそも、それがないように主の主と書いてるだろ?主の主なら勝手に変えれない事を意味してる
僕が権能を預かってるだけなのか、それともそうなのかは知らないけど、取り敢えず救世主の変更とか勝手に出来ないよね
矛盾だらけ
他の天界は統一されてるし、聖書通り、君等は天界から天界から追放され、そうなってるよね

さ、もう討伐対象だから、遠慮は無用って事でよい?
最後まで改心できなかったね

あ、ヨハネの黙示録の下りね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?