ケダモノ(2024年のデルタ4)

「震災関連お疲れ様でした」
ありがとう。またケダモノがチョコチョコしてるよ
「迷惑な存在ですね」
「僕らケダモノやからやる」って言ってるんだけどさ。あのさあ、ケダモノってそういう中二心を擽る意味じゃなくて、「人間」として扱うのに不合格。「動物」として扱うにも不合格。の、ソシオパスの落伍者の事なんだけどいいかな?俗情との結託を示し、理性で話せずかと言って動物のルールも守れないって人達の事

何妄想してんの。神に逆らうカッコイイ存在じゃなくてさ。あまりに酷すぎて神ですら面倒見きれんので隔離所いって。っていう迷惑極まりない存在なの。単なる落伍者。下界の毒と呼ばれる「単なる」を敢えて使わせて頂きます

「僕らはケダモノだ」→「僕らは人としても失格、動物としても失格の落伍者だ」という意味ですが、分かってます?

まじでソシオパスしつこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?