ようやく陰に隠れてたん出てきたね(2023年の自由165)

「所詮五次元人レベルよ」
えーと、僕、三次元体ですよ。ベースの肉体構造は三次元人の地球人
「五次元人が倒れたか。五次元人は我々四天王の中では最弱よ」
みたいな、ネットのお遊びみたいなの流れたよ。笑える
いや、ようやく顔出した?
んんー君らも含めて三次元体で十分って判断よ。上の天界では
そもそもさ、一か所だけ天界を自認する所が、「救世主じゃない」って言ってるんだよ
他は救世主で統一されてるのにね
悪意や変な意味が籠ってないなら、そこの上の次元体が騙したって事なんだよ
他が救世主で統一だからね

だから、五次元人やそこの天界って君等の弾除けだろ?
知ってるから

で、そこの変な五次元人から得る事は一つもなかったけど、君らからはあるのかな?
対高次元戦も、5次元人でウォームアップは終わったよ
上の天界も僕に記憶がない状態から仕上げないといけないから
大変だったけど。まあ、僕もだけどね

君らを処罰対象にするかどうか迷ってたんだけど、まだ、そこでやってたんだねえ
とっくに手を引いてるのかと思ってたよ

五次元人のぬらりひょん一派と同じで引き際知らないね
こっちのターゲットは最初から五次元人じゃなくて君らだよ?

まあ、ここまで来てまだ裏で手を引くの諦めてないなんて意外だよ
「上の天界皆知ってる」
そそ。で、当然僕にも潜在意識以上で伝わってる訳

ようやく出てきたかって感じ

恥かいてみる?引く?
好きな方選んでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?