偽の天界の終わりに(2023年の自由179)

「呪力吸い無駄。討伐対象になったら言い分聞いて貰えない」
そ、そういう事
すぐ嘘つくし、誤魔化すし、調子に乗る
そんな者の言い分聞くとか時間の無駄。という判断になった時が討伐対象だから
「長いこと掛った」
全ての終わりの時にだし、こういう話は「言うちゃ悪いが君は甘い」とか「遅い」とかの話になるまでにならないと、反対の声が出るからね。代わりに容赦しなくていいし、反対の声も殆どでないから。全ての終わりの時にだから、ここで見捨てられるともう次ないしな。「遅い」とか「甘い」というお叱りの声はあるとは思うが、その辺の事情も込みで勘弁して欲しい。言い訳させて貰えば三次元体だしな。迷惑かけたね
こっからは討伐対象で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?