🌸はじめに🌸

海です🌊
初めまして
ツイッターでご縁を頂けているかたもいらっしゃるかもしれません
noteに少しずつ私の被害を書きつつ被害への向き合い、心の整理等していこうと思います

私の性被害の始まりは実父からの性虐待です
幼かったので何歳から始まったのか定かではないですが遅くても4~5歳には始まっていました
もっと幼かった可能性も充分あります
小学生になる直前ではなく、入学前の数年前とざっくり記憶しています
性虐待の終りは小6の終り~中1の初め頃(平成元年)

もう一つ大きな被害はストーカー被害です
高3の3学期~数年続きました

痴漢等も含めると細かいものはいくつかあります
ツイッターでも書けずにいる話しもあります
気持ちが話すことに向かうタイミングが来たものから順にお話をしたいと思います

ツイッターに書いた時の私の被害への話を今の私が書くと感情移入の違い等も起こるかと思うのでそのままこちらに転載することもあるかと思います
noteは使い方がまだきちんと理解していないのでゆっくり更新していこうと思います
※誤変換で誤字、脱字等よくやるのでご了承ください

私が実父から受けた性虐待は時効が過ぎ罪に問えません
実父は寿命をまっとうし他界しました
加害者が罪に問われず寿命を全うするなんておかしいと思います
罪は罪
性暴力は犯罪であり、撲滅するために私ができることをしていきたいと思います
知的な事は言えません
知識も乏しいですがコツコツ継続しようと思います

よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?