見出し画像

神様は私を見放した😭😭

昨日、ジャイアン旦那に金欠がばれてしまった😭
なぜ、バレたかと言うと、今日の雨でどうしても🚗で行かざるを得ない状況になり、プリマで買ってくれた人が入金してくれるだろーと思っていたのが、甘かった😱2日たっても、取引完了処理してくれず、何回もお願いしますといれても、入金してくれず、とうとう一番やりたくなかったジャイアン旦那に正直にいって。5千円借りることに😨
もう、頭が真っ暗になり、Xやtik tok で金運が上昇するとか、運気が上がるって言ってるけど、全部ニセモノだと、つくづく分かりました。
結局、おこられなかったが、ジャイアン旦那に気をつかう生活はしたくない!ますます、ジャイアン旦那から自立したくなりました。そのためには、webライターになって、稼いで、ドヤ顔してみたいと思いました。早く幸せになりたいなぁ🤔🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?