見出し画像

勝田全国マラソンに出場した方々お疲れ様でした☺️

昨日は勝田全国マラソンがありました😊私は仕事があり、見に行けませんでしたが、勝田駅は朝からすごい人でごった返しだったのを、駅員さん総出で対応していたので、大きな事故もなくてすごいなぁーと思いました。ご苦労様でした。
ちなみに私は筋トレ💪やっているけど、実はマラソン🏃🏼が苦手なんです。2.3キロ走ると、ゼイゼイ言って挫折してしまいます。だから、マラソン🏃🏼走れるのが羨ましいです。人生で1回はやってみたいって気持ちはあるのですが、きっと挫折しそうです。
そうそう、昨日のサザエさんでマスオさんがマラソンをやる回がありましたが、途中でリタイヤする場面がありましたが、私もマスオさんみたいになりそうです😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?