見出し画像

ジャイアン旦那丸尾息子のために頑張る💪〜サッカーチケット取ったど⚽️〜

昨日、仕事から帰ってから、ジャイアン旦那がパソコン💻と睨めっこ😀何かと思ったら、「丸尾く〜ん(本当は息子の名前を言ったけどね)チケットとれたよ」と言ったら、丸尾息子がガッツポーズ‼️喜んでいました。
ところで、何のチケットかといいますと、息子の誕生日に鹿島アントラーズvs水戸ホーリーホックの試合がとれたのです!ジャイアン旦那は誕プレのために頑張ったみたいです👍
今から、ジャイアン旦那は応援の様子をYouTubeでみているみたいですが、丸尾息子は暴動を期待していたので、「そんなことない!」と一喝しておきましたが、今から楽しみみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?