見出し画像

ピンチはチャンス‼️

皆さんはこのタイトルをみた時に!!
あのドラマで言ってる言葉だーと思う人は下剋上球児をみている人ですね。
私も下剋上球児にハマっている1人です!!

このピンチはチャンスってピンチはピンチだろーと思っていましたが、もう試合で負けそうになる時、ピンチはチャンスって監督や山住先生が言ってると逆転で勝つ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きっと勝つイメージができているから、ピンチでもチャンスがあれば勝てるじやないかなとおもってからは、念仏のようにピンチはチャンスと言っていたら、少しずつですが小さな幸せを見つけることができました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?