見出し画像

最近思う事🤔

最近、tik tok liteをやっていて思うことがありますが、24時間以内にあの人から連絡きますとか、とばすとライバルに取られますとか、金運も4月に巨額の臨時収入が入ります。とばすと不運がおきます。とかが流れてくるたびに思うのが、何の根拠のないのに、流すのはどうなのかな?と思います。現に臨時収入で人生に困らないお金が入ると毎月言って、いいぬ❤️と保存、フォローしているのに、いまだに金欠状態😂恋愛にいたっては、いいね❤️と保存て、48時間後に連絡かきますというのに、連絡来ず。私はポイントがほしくて見ているからいいけど、真剣に思って、いいねや保存して待っている人にとっては、あまり良くないような気がします。
本当に効くものだけを流してほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?