見出し画像

レズミルズCoreで挫折後のサウナパラダイス👍👍

昨日はジムでダンスアンドラレズミルズCoreをやってみたら、danceは楽しく踊れて楽しかったが、Coreは新曲だったせいか、難しく手と足がごっちゃごっちゃの状態😫うわーと言いたくなるくらいだった😖それで他の人をみたら、上手くやっているのをみて泣きたくなりましたが、来週には少しは出来ているといいなぁーと思います。
その後、サウナに入りました。一昨日、昨日と結構人がいましたが、その中にさっきのCoreやった人がいたので、「Coreお疲れ様でした」と話してさっきの新曲で、ごちゃごちゃになるって話をしたら、1回目だから出来なくて当たり前だよ。これから3か月やるからできるようになるよと言ってもらえてほっとしたら、サウナの暑さを忘れてしまい。10分近く入っていました。その後の水風呂は気持ちよく。水風呂の気持ちよさを語りあっていたら、3分近くはいってしまい。冷え冷え私になったので、2セット目入りました。別の方と東京ドームの近くにあるラクーアと言うサウナがおしゃれだそうです。
私も行ってみたいなぁーとおもいました。
その後の水風呂では、ほたるのひかりが流れてしまい、泣く泣くあがりまめした。サウナはただ汗をかくだけではなく、お話をする場所であり、ストレス解消!になる場所だとおもいます😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?