見出し画像

話題のSPY×FAMILYが良過ぎた!

ずっと気になっていた映画「SPY×FAMILYコードホワイト」を観て来ました!

ほとんど原作を知らず、アニメも観ずに映画を観ましたが、家族愛を感じられ感動しました!ずっと話題だったのでいつか観たいなと思ってたので本当に嬉しかったです!フォージャー家面白いですね!
アニメを見返したくなりました!

話は変わりますが、最近ハマってるアニメガあります!薬屋のひとりごとです!
猫猫と壬氏様の掛け合い最高ですね!謎を解きながら進んでいくのがかなり面白いです!
たくさんアニメみたいなと改めて思わせてくれる作品でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?