センラさんのワンマンライブ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

~VERITEオンラインライブ~配信後の感想&オススメ

昨年行われたワンマンライブのZepp羽田で行われた東京公演が配信されてます٩( ''ω'' )و
私は大阪の2公演に行ったのでセトリが少し違ったりととても面白かったです!!
アルバムから歌っているのでオススメの3曲紹介します!!

センラちゃんねる@senrarara

①cute you
センラさんが書いた楽曲です!!
センラーの気持ちを代弁したかのような曲です✨✨
これからも見ていてというメッセージが入っている気がして聞くほど好きになりました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

②透明
オンラインライブで最初に歌われている曲です!!
入りの曲にあっている曲だと思いました✨✨
ライブの雰囲気を作っているなと思いましたΣ੧(❛□❛✿)
ずっとついて行きたいと思いました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

③Intention
しっとりめの曲です!!
特に好きな歌詞は2番の春夏秋冬を歌っているところです✨✨
思い出があったらこんなふうに作れるのかなと思ってしまう歌詞です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

eプラスでアーカイブが見れるのでぜひセンラワンマンライブ見てください!1月22日の23時59分までなので、ぜひ検索して見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?