見出し画像

自分的推し歌7選~センラさん編~٩( ''ω'' )و

浦島坂田船のメンバーのセンラさんのオススメ曲を紹介します!!
記事を既に何個か浦島坂田船とセンラさんで書いているのでそちらもぜひ、見て頂けたらと思いますΣ੧(❛□❛✿)

気になったら調べてみてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

♥♥コイビトモダチ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この曲はカバーにはなるんですが!!
センラさんのビブラート(センラート)がとても素敵な曲です✨✨

YouTubeで聞けるのでぜひ、聞いてみてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

コイビトモダチ/センラ


♥♥ファーストレディー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この曲は奏音69さんとの曲です!!
センラさんの色気がとても出ていて( *´艸`)

女性目線の曲が似合うので最高すぎます✨✨
YouTubeで聞けます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ファーストレディー 歌ってみた ver:センラ


♥♥シックスセンス(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

これはアルバムLuge(表記少し違う)の曲です!!
人を信じることが大切だと思える曲です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

シックスセンス-6th SENSE


♥♥脳内シェイカー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

こちらもLugeに入ってる飲みソンです!!
YouTubeのMVがとても面白くて好きです✨✨

合いの手が入るんですがコロナでなかなか出来ないので早くしたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

【MV】脳内シェイカー/センラ

ここから先は

370字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?