見出し画像

何年ぶりかに行った東京公演が最高過ぎた!(浦島坂田船)

3/3に行われた浦島坂田船のソロフェスの日本武道館公演に行ってきました!4年前?に行った嵐の東京ドーム以来の東京遠征でわくわくしました!

夜行バスで行って、前は新宿発着だっだので今回は東京の八重洲口発着にしてみました!初めてまともに東京駅をまわって面白かったです!オススメはおかしランドです!カルビープラスが印象強いです!
ライブは最高でした!2階席だったので見えるか心配でしたが、結構見えました!髪型もペンラもしっかり決めて行けたので良かったです!
ソロフェスということで個人の歌+浦島坂田船の歌少しみたいな感じでした!なかなか、それぞれのライブに行けないのでかなり新鮮に感じました!最後に浦島坂田船がそろった時の安心感は絶大でした!
まだ、ライブあるので頑張ってお金貯めて行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?