見出し画像

山﨑賢人くんのアクションが良過ぎた!

上映からかなりたっているのですが「ゴールデンカムイ」観て来ました!

山﨑賢人くんが出ている映画はかなり観てきました!キングダム(7月に新作)や来月上映予定の陰陽師0も見る予定です!
原作は大体知ってました!なので、主演が賢人くんと知り、とても楽しみにしてました!
アクションがとても凄かったです!個人的に山田杏奈ちゃんが好きなのもあって良かったです!
新撰組も好きだったので土方さんが出ていて興味がありました!
続編がある感じで終わったので、次も絶対観たいなと思いました!
まだ、観てない方がいたらぜひ、観て欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?