見出し画像

ヨガサークル18回目

9月になりました。
なんだか最近は気分のアップダウンが大きく、疲れ気味。。。台風とか災害とかで、気づかないうちにメンタル削られているのかも。

そんなことも影響しているのか、練習が十分出来ず。
心配な気持ちいっぱいだったけど、何とか18回目、できました。

9月は月礼拝にしました。

今回の振り返り
ミラーリングで頭の中ゴッチャ!
でも、そんなにつっかからずに言えた。good

注意するポイントをはじめにきちんと言えた。

立ち位置は考えてたつもりだったけど、見えづらかった。途中でズレてみたけど、うまい場所見つけられなかった。
見えないところは、言葉できちんと伝えないといけないな。

ドアを開けたらいい風が吹いていたけれど、
声が風の音に負ける。
想定外。実際にやってみると色んなことが起こる。換気目的もあるから開けておきたいけど、次どうしようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?