見出し画像

まだこの世に存在しない言葉

朝の電車で本を読んでいる人って超人ですよね?
朝の電車で寝ています、山本です。

仕事柄、コピーを考えることが多いのですが
コピーと言っても、基本は存在する言葉の組み合わせで作られています。

そこでふと思いました。
まったくのゼロから言葉を生み出したい。

ということでChatGPTに考えてもらいましょう!

ヨーロッパの知られざる都市でしょうか。

ブルヴァンゾルク。
聞いたことはないけどありそう。。。一応調べてみましょう。

ないっ!!!

ここに新しい言葉が生まれました。
ブルヴァンゾルク。ブルヴァンゾルク。
…荒唐無稽すぎてよくわかりませんね。

ということでもう一度聞いてみます。

この調べ方ですね。

テクノストレス!!
ありそう過ぎます!!!テクノストレス。

いちばん初めにテクノストレスを使ったのは僕です!
第一人者です!

いやー。

こんなことでテンションが上がってしまった僕は
日々テクノストレスで疲れているのかも知れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?