見出し画像

よきよき

ドラえもん風に~~~~~肉うどん小ビールセット~~~~~
ふああああああああああああああああああああああああああああああ
美味しかった。心も満足。猫がうまうまと唸りながら食べる気持ちがわかった朝です。朝からビール!!???けっして酔ってはいません。
なぜ??ここまでの気持ちの流れを書き記そう。
今日は夢の中で前の仕事に戻りパソコンや割引チケット、ワガママなお客様に煽られ、呼吸困難になっている自分が出てきました。
目覚めはオーマイガーな感じで、ストーブの前からしばらく動けない状況に、、、、、、、、、、からの、、、SNSを見出し、、、脱毛、今予約したら200円に反応し、、、、、私は説明文をよく読まない癖もありつつ予約し、、、、案の定その後にカウンセリングが、が!が!!!60分、もしかして脱毛なしかよ~~~~~とヤキモキし始め、、、、、、、、、
今日は朝日が見えるなあ、、、、、私執着するところもあるなあああ、、、、、、、、、、、、、
気が付いたら、移動して朝日を浴びながら瞑想し始めていた。
太陽の光と共に、、、、心地よさも感じはじめ、、、、そしてなんだか息苦しい感じも、、、自分の内を観察していたら、、、あれ??お昼にインドカレー作りたいようで、、これから買い物、それから~~~~作る~~~~
やりたくな~~~~~~~~い!!!!!!!!
私、今まで相手が喜ぶのをする事が好きなようで、私、ぜんぜん楽しくな~~~~い!!!むしろ犠牲にしてやってた~~~~~~
に気づいた。
頭をやさしく撫で、よしよししていたら、お腹すゅいた~~~~~のサイン
何食べるううう????昨晩のシチュー???
ここで書き込んでいたら、、、アクシデントが!!!!!!!!!!文字が全部消えたああああああ!!!!!!!
しばらく茫然、、、、、、、ショックのあまり諦めるのか???私、、、、、携帯で調べ始めた、、、、、、ctrl+Z??????
ひゃっほおおおおおおおおおい!!!!!!
いつも調べる事をしない私が出来た!!!!!!!うれしいい
しあわせ♡
おっととと、シチュー?の話に戻ります。
うっど~~~~んが食べたいが沸き起こりました!!!
よし!!!てな訳で作り始めたら、ちょっとビール飲みたいも出てきて、でめたし、めでたしでした。
さ!トイレ行こう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?