見出し画像

カサンドラ症候群

まだ今日だね。今日、15時頃ソウルメイトとケンカし、私の中が荒れ狂い、早く寝たら今、目が覚めました。書き込んでいたら日付は変わりそうです。ソウルメイトとはやっぱり夫婦という関係は終ったと感じています。
だけれど、何かがお互いに怖いのか離婚にいたっていません。でも現実に不自由さも感じる。楽しい時もたまにあるけれど、安らぎを感じるのかと聞かれたら、この方の機嫌とりをまたしていると思う今日この頃。
晩ごはんは銀のさらを注文、会計2288
エンジェルナンバー調べたら、今の扉は閉じようとしています。新たな扉を、、、
はい~確かに、やりたいことはある、今の扉閉じるの怖いです。新たに開くのも怖いです。でも、閉じて、開きたいです。

発達障害もあり、話は飛び飛びかもしれませんが、私達カサンドラ症候群です。
通じ合えなくて、孤独で苦しかった。私が努力して頑張って変わったら、関係が変わるんじゃないかって、いっぱいガマンしてきた。
それももう、違うって感じた。
歩みよろうと思うものがお互いにあってこそ関係が成り立つんだと思う。
今の私の心の中の状況です。
頑張って来たね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?