見出し画像

油断したな!じぶん!

今日、仕事で
じぶんで思っていたほどの成果を出せなかった
そして多分
人から期待されてる成果も出せなかった!

かっこわる

言い訳は何も言えないし
言っちゃいけない

たった一回のチャンスだったのに
これが、私の人生最後のトライになるかもしれないのに

私の仕事では
一回失敗したら
多分次はない。
そのチャンスがまわってくることは
もう ない。

失敗したからと言って、命を取られるわけでもないし、即怪我をするような危険な仕事ではないけど

悔しいな
悔しいわ
悔しすぎるわ!

でもね
やったのじぶんなんだよね
他の誰でもない

ただただ 準備が足りなかっただけ
そして
ほんの少し油断した

たぶんできる、
って、頭の片隅みで 油断したんだ

多分次のチャンスは来ない。

このことを肝に銘じて、
今日はちょっとだけ やけ食いして 笑
また明日からがんばろー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?