0503

おなかがすいているのにたべるきにならない。
おなかがすいているのにたべるものをもってこようとうごくことができない。
はなしかけたらかえしてほしい。無視はやられる。どんなに相手の事情がある、平気、大丈夫、たいしたことじゃないと言いかせても。


5月18日
ここはコメント返ってくる率が低い。へこむ。
ここに来ていないなら、プッシュ通知の設定、メールでコメントを知らせる設定をしてないのなら、設定したメールを見る習慣がないならしかたない。
何がいけなかったのかを考えこむと地獄でしかないから追求しない。その人が何を考えているかなんかいくら考えたってわからない。
100パーの確率で全てのコメント、リプを無視されてきたなら私に問題があると思う。そんなことはない。楽しいやりとりもたくさんある。
無視しないでほしい。いないことにしないで。話さなかったことにしないで。傷でしかないそれが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?