見出し画像

書籍やろう

いいなーーー!!!
この舞台楽しそうやなーー!!!!!
いいなーーーーー!!!!!

これに感情が支配させる舞台でした!
今日が千秋楽なので何にも気にせず書けるぜ!ふーー!!

僕が観たのはA.ランニング オブ ボンズとB.リターン・ヴォイス。
Aの方には我らが劇団1mgの落合沙也香さんと杉山将生さん。
Bの方には「狼なキミとエンドレスな魔女」で共演させていただいたよしひろ葵さんと水野桜花さんがそれぞれ出演されていて、
照明にも我らが劇団1mgのさとうりおさん。
そして何より作演出が日高昇さんだというご縁で感激させていただいたこの舞台。

すっっっごいおもしろい!!
このnote読んでいてまだ観ていない人は観た方がいいですけど、千秋楽でしたね。すみません。
まぁ、そんなことは差し置いて、
この舞台で1番喰らったシーン。それは「歌を歌うところ」です。めっちゃアホの書き方になりましたがそのままです。

歌ってすげーーー。やっぱり歌ってすげーーーーー!!!!

あともう一個がスペシャルゲストの使い方です。あんな事ある??????
面白すぎた。
カーテンコールでその正体を知った時は面白すぎて客席でうずくまってました。
最高でした。

キャストの皆さんもお客様もみんな楽しそうな舞台でした!!!
次やる時には僕とかね……?
誘っていただいてね……………??
くれたりなんかして頂いたら嬉しがりますよ?


………よろしくお願いします!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?