見出し画像

プロモーション

この写真めっちゃ良くないですか?
なんかのプロモーションみたいですよね。

プロモーションで言うと色々ありますね。
いいやつ。あんまなやつ。

いいプロモーション。それは皆さん一致すると思います。
せーの!
はい。「SMILE」のプロモーションですね。
知らない人向けにどんなんかって言うと、
野球中継に何故か野球を見ずにカメラに向かって全力笑顔のおじさんがいると。
放送事故かなってカメラを切り替えると
切り替えた先のカメラにもこっちを見て全力笑顔の女の人がいると。
そんなのが何度も続くと。
これがSNSなんかで話題になるんですね。
放送事故って。
それが実は映画「SMILE」のプロモーションだったって明かされるんですね。

これが僕が知る限り1番いいプロモーションです。

さて、悪いプロモーション。
………えへへ!そんなの無いですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さようなら!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?