見出し画像

椎名林檎と彼奴等と知る諸行無常ライブビューイング

昨日見てきました
ずっと好きですがライブには
まだ行ったことないのです
今年は私の誕生日に
札幌に来てくれたけど
チケットは取れませんでした
ファンの人の話によると
「トークはほぼ無いよ」との事で
どんな感じなんだろう…
とドキドキしながら開始を待ちましたが
上映前のいろんな予告中に
ロビーで物販売ってるって告知
憧れの手旗が!!
思わず買いに走りました😁
誰かが振ったら振ろうかなとか
思ったりしてたけど
終始静かな鑑賞でございました💦
で、いよいよ始まりましたが
圧巻過ぎてあっと言う間の2時間
あの衣装を着こなせる人はそういませんよね
私如きがいろいろ語るのも失礼なので多くは語れません
それぐらい次元が違う
女性のアーティスト
有名な人は何人も見てますが
正直実際聞くと?って人ばかり
私の中で今のところ良かったのは
AIとEGO-WRAPPIN'の中納さんだけ
ですが林檎ちゃんは
ほんと次元が違う

手旗とセットの眼鏡
憧れの手旗
終了後撮影OKのスクリーン
チケット


次ライブがあったら見てみたいけど
ついていけるだろうか?
その時までに見るにふさわしい
私になっていたいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?