見出し画像

ランカーはエロドクター



ここまで読んでいる方、
この静寂と高揚感をともに!



ぴんぽーーーーん。。。



***********************************************
彫刻のような ……ばちくそ綺麗な男性が
そこにいた
***********************************************



じーーーっとみればみるほど
陶器のようなお肌に各所の白が際立つ。
そしてまとう空気感にバリトンボイス。

画面より実物の方が断然魅力的。 

逆パネマジ!


向き合うようにソファに掛けカウンセリング
ここから彫刻が豹変するんですよ、奥さん!

ものすごーーーく細かく聞いてくるんです。

・自分をしったきっかけは? 
・中イキはどう?どんな体位で?脚はどれぐ
 らい開いてる?足首の向きは?
・外イキはどこでイケる?
・自慰はどんな体勢?
  脚はどれくらい広げる?
     道具は何を使う?
  週何回くらいする?
・脳イキは?どこで?
・潮吹きは気持ちよさ感じる?止められる?
  (フェ)  ?
      潮ってどうして止めるの?   
  (彫刻)  なんで止めるかっていうと 
      きもちいいが潮で流れるから       
         だから締めることが大事
         そこは触らないようにするから
          意識して締めてみて。

更にベッドの上で彫刻が実演付きで質問をしてきて正しい知識で解説までしてくれる。
ほぉ~という感じで。

これがね、不思議と気負いとか恥ずかしいという感情が沸かず大笑いしながら楽しく話せるの。 


彫刻は何を言ってもびくともしない。私をフラットな状態で受け入れてくれる。
それを通じて安心感が得られる。
この人いい!!

そして包み隠さず正直に話せ

”  フェネルティは贅沢だね “
”  好きなの  ” というぐあいで答えられたり

リクエストの首絞めも
どうして首絞めが気持ちいいのかも身体の仕組みを用いて話してくれる。

カウンセリングというよりもはや診察!
ランカーは彫刻から医師に豹変!!

会話の端々でハンターみたいな眼をするエロドクター笑


もうここまでで あの高揚感なんてどっかいった。
楽しくてリラックスできて私の好きな自分になっている。

あなたを知りたいという姿勢のエロドクターに対しころりとオープンマインドの従順な
患者に仕上がる。
言えないでいたエロいことへの願望
”体験したい” ”してみたい”   ”こうしたい” もするすると口から出てきた。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?