見出し画像

ドナドナ

「フェネルティ」

きた〜!!顔をあげると上質な服を着た……



プロフィールとは別人がいた。

。。。。。誰?

あなたは誰??嘘でしょう!



※これをパネマジというらしいです。


貝になりました、私。びっくりしすぎて。
肌色とか輪郭などの加工とかそんなレベルじゃない!
本人のイメージ画像なんじゃないの??
どうやって修正したの?身長もサバ読みすぎだよね?
ファンデーションめっちゃ塗ってるし
なんだったらメイクがっつり

私この人とやるの?
嘘でしょう??これ現実?
と まあ心のなかで失礼な言葉オンパレードでパニック状態。
「……はっはっはっはい!よよよよろしくお願いしますぅ…」
「Pです。緊張してるね笑」って
ええ、別の意味でね。。。

「行こうか」って
ドコへ??びっくしすぎて何も考えられない。

フェネルティ、連行される………


わけの分からぬままPさんのエスコートでホテルへ向かうが何話したか記憶がない(笑)
手を繋がれ変な汗が出る。

事前にホテル内装のリクエストをしていたのでスムーズに道案内してくれ
ワタスがお部屋を選び

ポチッと押すと


ワタス……この人とラブホに❢って現実に
またパニック発動笑


エレベーターの中では
ぎゅって抱きしめられ「大丈夫だよ」って

ちょっとー!!パニック収まらないんですけど(笑)

……アナタダレ????


お部屋に入ったら
ここでもパネルと違い狭ーーいお部屋。
ビジネスホテル?
ソファに座りクッションを抱きたいがクッションもない。。。もう泣きたい。

Pさんは跪き
「Pです。今日はよろしくお願いします」と手の甲へキス。
変な汗が出てきて「……フェネルティです、こちらこそよろしくお願いします。」絞り出す。

これは現実?









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?