見出し画像

妄想迷子劇場

予約日までメンテナンス、Pさんとどうしたいかって考えていると自然と自分の心に聞いていて、して欲しいことが明確になり
お得意の妄想劇場スタート。

でも同時に不安やわからないことだらけで

*本当に漫画や口コミみたいにイケメンが寄り添ってくれてイカせてもらえるの??
=そうゆう人はスタイルいい美人じゃなの?
  またはお金持ちとか

*お金はピン札で用意したほうがいい?
 上質な封筒に入れたほうがいい?
=じゃあ何色よ?

*チップは用意したほうがいいの?
=相場はいくら?あげなかったら対応悪い?
 いつ渡すの?

*自分の性体験や自慰も聞かれるの?
=そもそも聞きたいの??

*私の性欲って変じゃない?アソコも
=プロに変って言われたら立ち直れないかも

*VIOはどこまで処理すればいいの?
=がっつり整えました!みたいになってしまう。医療脱毛受けとけば良かった。

*途中で疲れた顔にならないかなぁ
=いや、自然となってしまうかも、最中も進むだろう老化!

*髪も化粧も崩れたら落ち武者になる
=改善できないしどうにもならん(笑)

*顔大きいし脚は短くお腹……も
=なんかこんなんでセラピストさんに悪い気が

*今どきの可愛い服装なんてできない
=そもそも今どきではない。
 定員さんに泣きつきマネキン買いするしか 道はない

とまぁ不安材料などあげたらきりがない。
若いセラピストさん目の前にしたら
縮こまってしまいそう。
ありのままでばーんみたいではなく良くみられたい感がすごい自分。
私世代やそれ以上の年齢の人はどうしているのだろう?
お金でサービスを買うからって割り切れるの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?