見出し画像

マンガ脇役総選挙~中間報告~

はじめまして、Apricot Conciergeのマイです。

今回はマンガ脇役総選挙の途中経過をお知らせします。

図書館サポーターApricot Conciergeの毎年恒例企画となっている、
「マンガ○○総選挙」の第6弾として開催している「マンガ脇役総選挙」の一次投票の結果を発表していきたいと思います。

まずは、皆さんたくさんの応募ありがとうございました!
今回の一次投票の総数はなんと…113票でした。

たくさんの投票ありがとうございました🙏

その中から選ばれた10キャラクターを紹介したいと思います。

投票結果(五十音順)

・佐藤陽子(ザ・ファブル)
・谷垣源次郎(ゴールデンカムイ)
・灰原哀(名探偵コナン)
・ベジータ(ドラゴンボール)
・マスタング大佐(鋼の錬金術師)
・ミスターサタン(ドラゴンボール)
・ユーリ(SPY×FAMILY)
・吉川由紀(ホリミヤ)
・ヨル・フォージャー(SPY×FAMILY)
・ルイ(Beasters)

どのキャラが一位になるのか、
今からワクワクですね!

果たしてどのキャラが一位になるのか!?あなたからの一票で決まります。

最新の情報はTwitterで更新していきますので是非ご覧ください。
次回のお知らせもお楽しみに~!

詳細
企画名:マンガ脇役総選挙
期間:12月5日(月)~9日(金)
場所:ビブリオシアター
企画者:Apricot Concierge
公式Twitter:https://twitter.com/apricotconcier1
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJt0qQ4MjXQQFhCszMHZvnQ
近畿大学中央図書館:https://www.clib.kindai.ac.jp/
近畿大学アカデミックシアター:https://act.kindai.ac.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?