仕事を任されるということ


これは嬉しいことではある。

それは信頼されている証でもあるし、期待されているから。

でも、逆にそれを自分の仕事をしたくないからとかネガティブに捉えることもできる。

これって結局のところ自分自身の考え方。

それをどう捉えるか。

捉え方で変わる。思考もメンタルも。

すべては考え方。

そして、その結果に不満を言うことも簡単。

それは全て自分の責任。

それを引き受けたのは自分。

ま、例外にもよるけどね(笑)


誰でも不安ってあるからね。
それは悪いことでもなんでもない。


ただ、その不安はどこからきているのか?自分が勝手に作り上げているものではないか?
実際に起きていないことを考えても悩んでもしょうがない。


今やるべきことに集中!


ただ、それだけ。

ただ、俺の不安は一つ。パソコン、スマホの画面を見る機会が増えること。


睡眠の質が下がるからねぇ、、、


そこの工夫はどうしたらいいのか?また考えよう。


では、行ってくる。アデュ❤️

今日も読んでくれてありがとな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?